エネルギーイノベーションジャパン 2017

会場のレポート

TLV/TTSのブースに多数のご来場をいただき、ありがとうございました

エネルギーに関する専門展示会、エネルギーイノベーションジャパン2017 が、2017年9月28日(木)~9月29日(金)にグランフロント大阪で開催されました。今回初の開催となった同展示会の来場者数は、主催者である 一般財団法人省エネルギーセンター/株式会社JTBコミュニケーションの発表では3,007名に上り、TLV・TTSブースにも多数のご来場をいただきました。

当社ブースでは、「蒸気のことならTLV~お悩み解決のアイデア、あります~」と題し、 普段は電話・Webで受け付けているお客様の相談窓口「技術110番」を出張設置。【蒸気のお悩み相談所】としてオープンしました。

開催地である関西以外の地域からも多数のお客様が来場され、二日間を通じて「蒸気内の赤さび、異物をなくしたい」「スチームトラップの診断をしてほしい」といった現場の様々なお悩みをご相談いただきました。皆さんのお悩みの解決に少しでも貢献できていれば幸いです。

そのほか、IoT技術の展示やエア・ガスのリーク診断デモンストレーション等にも多くのお客様が興味を持たれ、併催セミナーの当社の講演「蒸気プロセスの最適化に基づく改善ポテンシャル」もお蔭様で満席の盛況ぶりでした。

TLV/TTSのブースをご覧(画像をクリック)ください





エネルギーイノベーションジャパン 2017のTLV/TTSブースのご案内はコチラ

PAGE TOP